R4BY どぶろく便り8
~夏のどぶろくポスターができました~

初夏の候、お健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。

これまで酒祭りへの参加や試飲販売を自粛しておりましたが、今年からまずは山形県内の
イベントに積極的に参加して、どぶろくの美味しさを広めていきたいと思っております。

「第2回 日本一美酒県 山形フェア」

先日開催された「第2回 日本一美酒県 山形フェア」に弊社のどぶろくも参加してきました。
直接お客様とのやり取りができて大変ありがたく思っています。

弊社のブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

特にピンク色の「ピンどぶ」が気になり試飲される方が多く、
まずは見た目に驚き、さらに飲んでみると意外な味に驚き、といった様子で
皆様にお楽しみいただけたのではないかと思います。(意外に?女性が多かった印象です)

キンキンに冷えたどぶろくは夏にもオススメです

さわやかな甘みと酸味、口に広がる氷のような冷たさが調和し、一口飲むだけで暑さから解放され、元気が湧いてきますよ!

夏ヴァージョンのポスターは、見るだけで涼しさを感じ、思わず一杯飲みたくなるようなデザインになりました。
もし、街中で弊社のポスターを見かけられた際には、ぜひそのお店にお立ち寄りいただければと存じます。

お店ではさまざまな魅力的な商品やサービスが提供されており、
新たな発見や驚き、楽しみを見つけていただけることと思います。



この季節は暑さによる健康への影響が気になる時期です。
栄養補給に最適な米麹100%甘酒シリーズはいかがでしょうか。

米麹100%甘酒シリーズ

米麹100%、砂糖不使用、吟味して作った贅沢米麹甘酒 <<お知らせ>>国内製薬会社様の紅麹使用製品における健康被害の報道がありましたが、弊社の「甘酒 さくらんぼ味…